2015年7月18日土曜日

戦争時間変更の実装

ようやく戦争時間の変更(20:00開始 → 22:00開始)と精鋭効果の廃止の実装が行われるようです。
実装は次回メンテ、つまり2015/07/22(水)ですね。
実際に戦争時間が変わるのは来週の戦争、つまり7/26からです。

告知はリネージュ公式のコミュニティからです。
【Lineage公式】戦争時間変更のお知らせ

主な内容は以下の通りです。詳細は上記のリンク先を確認して下さい。
『戦争時間の変更(毎週日曜22時開始)』『主君の護衛効果変更』が次週定期メンテナンス時に実装されます。
しかしながら『主君の護衛効果』につきましては~(中略)~調整期間を経ずに廃止することとなりました。




そもそもリネージュ公式のコミュニティってなんだそれって人もいると思います。
詳しい説明は置いといて、現時点では旧公式ブログの代替として運用されてるようです。
ちなみにリネージュ公式トップページの一番右下辺りの公式ニュースから飛べます。
公式ニュースってニュース一覧じゃなかったのか!!!
管理人もとある人に教えてもらうまで知りませんでした。
公式ブログが運営されていたNCブログが廃止されてTwitterが開始されたので、てっきりTwitterに1本化されたと思ったら、こんなところで情報発信してました。
いいかげん違う情報を複数箇所に出すのはやめて欲しいです。
なんでユーザーがあっちこっち調べて回らないといけないのか・・・。
せめて情報出す場所のリンクを全部1箇所にまとめてトップとかに載せろよ!って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿